チョコミントアイス

「どこに行ってきたの?」
こう聞かれたら、みなさんはどう答えますか?
面白くボケて答えてください(笑)

A 回答 (10件)

湾岸戦争やってたときですけど、クラスメートが



 オレ、ちょっとバグダッド行かないといけないからさ、

って、言いました。バカ受けしました。
今だと何だろう?
福島第1は笑えないですね。
ラングレー(CIA本部)? マニアックか。
ホワイトハウスかな。
    • good
    • 0

旅先にて


「オトコの用意してもらう時間確認しに行ってたの。」

(正)「御床の用意」
(誤)「男の用意」
    • good
    • 0

地球

    • good
    • 0

便器が有る所

    • good
    • 0

とこやに行ってきたとこや

    • good
    • 0

パラレルワールドみたい所

    • good
    • 0

次の質問に行って帰ってきたところです。



流行?新スタイルにしてはオチがなく、不完全燃焼感が残ります。
    • good
    • 0

「きくな!!」




昔の実話です。
こう言ったら喧嘩になりました

本当に、菊名に行ったんです。
    • good
    • 0

うん。


どこに行って来たよ?
それが何か?
    • good
    • 0

 


ええとこ
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!