dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボケましょうで、
『どこが好き?』
『何番目に好き?』とお題を出されて、笑える答えをボケたいのですが、みなさんどんなボケを思い付きますか?

A 回答 (3件)

現実や受取手とのギャップを作り、予想できないことで話の流れをブレさせると良いんですよ



『どこが好き?』
例えば、
「滋賀県の、どこが好き?」という質問に、
「琵琶湖……、の、湖底に隠された超古代文明」
と、回答の中に予想しないギャップを作る

女の子が「私の、どこが好き?」と言う質問に、普段は気が弱く真面目なキャラクターが突然エロに表情になって
「○○さんの大きなおっぱい」
と、ボケる人の性格的なギャップを作る感じですかね。

また、
「何番目に好き?」という質問に対して、
・ちょっと考え込むふり、
・大きく手の指を開いて、一本づつ折曲げで、「いち、にぃ、さん、し、ご……」
・手の指で足りなくて、おもむろに靴下を脱いで足の指も使って、「十一、十二、……、十七! 十七番目や」と回答するなど、行動にギャップを作る等でしょうか





『何番目に好き?』
    • good
    • 1

ご飯はまだかのう


おじいちゃんん、さっき食べたでしょ
    • good
    • 2

はーい!!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!