dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ギャグやコント、漫才、モノマネ、どっきりなどのバラエティ番組でよくある内容が嫌いな人

A 回答 (3件)

基本的に好きだけど、内容が過激だったりネタがつまらなかったり掛け合いが下手くそだと笑えないですね。



迷走している芸人さんは特に笑えない……誰とは言いませんがどうしてこうなっちゃったんだろう?って思ってしまいます。
    • good
    • 1

あまり見ないから分からないけど、


普通は注意されたり、ルールを設定したのに、それをわざと破って笑いを取る奴。大嫌い。
    • good
    • 1

漫才とか好きですね。

M-1とか毎年見てます。
やらせ感満載なドッキリ、モニタリング的な番組は苦手です。
後、ダウンタウンは好きなんですが
年末のガキ使だけは苦手です。(家族が好きなので仕方なく番組はつけていますが)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!