アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺はない。
面白いと感じた事がない。

A 回答 (10件)

ないですね



気持ち悪いだけです
    • good
    • 0

あるかないか、をお知りになりたいんですね。


ありますよ。
    • good
    • 0

まず、画が汚いから笑うに笑えない。


むしろ引いてます。
    • good
    • 1

ない!!!!

    • good
    • 1

バナナマンがコントをちゃんとやっていたころは、いじりの設楽、いじられの日村で十分面白かった。

今のバナナマンはテレビではコントやらないからね。
    • good
    • 0

鼻が異常に大きいだけの非常に不細工な男でしょ。


人を笑わせるのはそれなりの能力が必要です。
TV画面を醜く歪めているだけの無能極まる男です。
即、退場して貰い男の一人です。
    • good
    • 0

貴乃花でも?。

    • good
    • 1

結婚してますし、


身を固めた人というのは、
男性、女性、子供、老人万人に受けます。
    • good
    • 0

顔が面白い。


人が良さそう。
    • good
    • 0

いつも笑ってます。


せっかくグルメは面白い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!