dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バナナマンのせっかくグルメの番組で、日村は美味いもんばかり食べやがってって、反感持つ方はいらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

美味しいものが大好きなので、時に羨ましくはありますよ。


美味しいものが食べられる上にギャラまでもらえるのですから。

でも、そういう仕事も実はとても大変で、苦痛も伴い、それが仕事となると尚更、あまり喜びばかりじゃないのだと思います。
だから反感などは持ちません。

美味しいものは自分で作って好きな時に好きなものを食べるのが一番だと思ってますから(^^)
「バナナマンのせっかくグルメの番組で、日村」の回答画像3
    • good
    • 1

そこまで惨めな人廻にはいません。


ただ地方(観光地)に行き美味しい物を食べられる状況が 私も羨ましく思います。週一旅行出来ません。
    • good
    • 1

反感はもちませんが、単純に心配です。



ラジオなど聴いているのであればご存知のとおり、アルコールを含めかなりの暴飲暴食を繰り返しているみたいなので、さすがにご体調のことを考えてしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!