dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本や世界が崩壊するのが時間の問題になっている危機的な状況で、

バレンタインデーがどうのこうのとか、芸能人の誰がすべったとか転んだとか、

無能無知低脳馬鹿愚民どもは、どこまで心も頭も腐って狂っていて、欲ボケ・平和ボケ・天然ボケしているのでしょうかね。

無能無知低脳馬鹿愚民どもは、どんどん〇ワクチンを打ちまくって、早くあの世に帰った方がいいんじゃあないのと思えるぐらいですがね。

A 回答 (2件)

『日本や世界が崩壊するのが時間の問題』というのは、



コロナのせいですか?
ウクライナ侵攻のせいですか?
何かの予言ですか?
環境破壊ですか?

少し情報が足らず、私には何を原因としているかが分かりません。

また、平和ボケという話は納得します。現在進行形で戦争中の国もありますからね。

しかし、平和ボケしている人々が、早くあの世に行った方がいいとは思えません。平和ボケしてしまう程、住んでいるところが安全というだけだと思うので。
    • good
    • 0

大袈裟なことを言う割には


解決策が天然ボケしてる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!