dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネプチューンの「イッショウケンメイ。」という曲なんですが、誰がどこの歌詞を歌っているかご存知ですか?普段しゃべってる声と歌ってる声が全然違うように聞こえて区別がつかなくて。誰か知っている方がいたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

音源が今手元にないので自分が覚えている限りですが、


確か、サビ以外は名倉さん一人だったような気がします。
元々原田さんとホリケンさんは歌があまり得意ではないらしく、サビは3人で歌ってそれ以外は名倉さん一人だったと思います。
以前、Mステでこの曲を歌われていたのですが、その時はサビは3人それ以外は名倉さん一人って感じだったと記憶しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。
やはり1人のところは名倉さんが歌ってるんですね。聞きなおしてみて、ホントだ!って実感しました。
教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2008/09/25 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!