推しミネラルウォーターはありますか?

細マッチョと太マッチョ
どっちが好きですか?
ちなみに現在私の体型は
食べても太らない
175㎝55㎏です

A 回答 (6件)

あのー。

喧嘩、しないでくださいね?僕は自分がガリガリのマッチョではない、”細”です。だから細マッチョに憧れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチョになりたいです

お礼日時:2016/08/18 08:55

マッチョ成りたかったらボディビル専門のジムに入会してトレーナーの言う事をちゃんと守ってトレーニング続けて行くうちに周りからマッチョ

と言われますよ!
    • good
    • 1

そうですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です

お礼日時:2016/08/17 16:55

はいはい


心配した私が馬鹿でした。
中年になって後悔しない事を願いますね。
では、さよなら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後悔しないよーー

お礼日時:2016/08/17 16:11

ですから若い内は、良いですが、20代後半から徐々に気を付けてねって事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい
分かりました

お礼日時:2016/08/17 14:17

細い



今は太らないかもしれないけど、年齢と共に……?
気を付けてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現在は二年生ですまだ

お礼日時:2016/08/17 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報