プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで人と喧嘩した時、ついやりすぎた事ありますか?どんな事しましたか?

A 回答 (7件)

ヤクザの息子と揉めて組事務所に殴りこみ。

寸前で警察に緊急逮捕。包丁持ってたので、凶器準備集合罪(友人は逃走)と殺人未遂。中学生の時。
    • good
    • 1

メアド、Facebook、携帯番号全て消しました。

今でも許せない。やり過ぎとは思わない。
    • good
    • 0

お店のキャストさんと


店外オプション
優しいお兄さん達と
お話し会いの場設けました規約上
内容明記出来ません
    • good
    • 0

お互いに電話で言い合ってそれっきり意地を張り連絡を取り合わなかった。


その為に、疎遠になり縁を切ってしまった。
とても仲のいい、親友と言える友達だっただけに
人生でとても大きな失敗をしましたね。
もう、あのような失敗は二度としたくないですね。
    • good
    • 0

自分から喧嘩を売るこはほぼありませんがやられたらやり返す


で口で揚げ足取りや攻撃をしてしまい相手がだんまり状態にな
ることがあります。 いつもやり過ぎたと反省しますよ。
    • good
    • 0

セクハラされて言い合いになったクラスメイトの男子に


→金的かましてズボン脱がせてベランダから捨てた。

付き合ってた彼と別れる時
→アッパーカットかましてやった。
    • good
    • 0

殴りました。


パンチが3発、蹴りも3発。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!