dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんが今年達成したことはなんですか。
いくつかありましたら、そのうちの一番大きなことを教えて下さい。

A 回答 (75件中41~50件)

お酒をやめたことです。


なので、今年の元旦はノンアルコールビールで乾杯です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はお酒が飲めないので、逆に飲みたいんですよねぇ。
ノンアルコールビールっておいしいのあるんですか?

お礼日時:2014/01/04 21:52

無事故無違反で一年間過ごせました。

通勤距離が長いので気を付けていました。今後も気を付けようと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日運転して無事故無違反はすごいですね。
つい気が緩んだ時に一時停止に引っかかってしまいがちですからねぇ。

お礼日時:2014/01/04 21:47

家を建てました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます。
住み心地はどうですか?

お礼日時:2014/01/04 15:44

自動車の運転免許取得ですかね。

一人でドライブに行ったときは、
小さなことかもしれませんが、達成感がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます。
行動範囲も飛躍的に広がりますし、僕も免許取ったばかりの時は、用もないのにあちこち出かけていました。

お礼日時:2014/01/04 15:43

この一年複数の現場を工期にも遅れず誰も怪我せずやり遂げた事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケガ人を出さないというのは、簡単なようで難しいものです。

暮れにかけて、毎週のように社内や取引先でのケガや設備の破損の報告を聞かされていましたので、
今年は少なくなればと思います。

お礼日時:2014/01/04 15:41

面白くない回答で申し訳ないのですが、大きな病気やけがをしなかった


ことです。
経済的に余裕がないので、病気やけがをすれば大変ですので。
来年も達成できることを目標にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことありません。何事も健康な体あってのものですからね。

僕も大きな病気やけがには縁がなく、なかなか実感がわきにくいことなのですが、
これは大切なことです。

今年も一年無理せず健康に過ごしてください。

お礼日時:2014/01/04 15:35

減量です。

体脂肪率を15%落としました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい。
僕も脂分を減らしてはいるのですが、なかなか痩せません。
1年間頑張らないとその数字は出ないですね。一年間でもすごいです。

お礼日時:2014/01/04 15:32

仕事の皆勤賞ですかね。

すぐ体調崩してしまいますが、今年は、一度も休まなかって自分で偉いなぁと感じました。皆さんには当たり前かも知れませんが、病弱な僕にはなかなかすごいことでした。駄文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、それはすごいことです。
1年もあると、体の強い人間でも気の緩んだ時に体調を崩してしまうものです。
僕は健康には自信があるのですが、皆勤賞は無い気がします。

くれぐれも無理だけはしないでくださいね。

お礼日時:2014/01/04 15:28

毎日休まず一年間勉強を続けられました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはすごい。毎日って。
あとはそれが実を結ぶといいですね。

高校生の頃の自分に言ってやりたいものです(笑)

お礼日時:2014/01/04 15:24

100万円貯めて無事結婚式を終えたこととヨーロッパに新婚旅行に行ったこと。


一年間何とか仕事を辞めずに続けられたこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったですね。いい式になりましたか?
どれくらいの規模かによりますが、100万円とかすぐに到達しますからね。

これからもお仕事頑張ってください。無理はせぬよう。

お礼日時:2014/01/04 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!