アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酒を飲まないと、どつきあいの喧嘩もできない30代の男を皆さんはどう思います?

世の中そんな、モノなのか?弱虫なのかどちらですかね?自分自信はどうですか?
皆さんの意見聞きたいです。

A 回答 (6件)

酒飲むと気分が大きくなるのは双極性障害

    • good
    • 0

そんな世の中ではないよ。

    • good
    • 0

どつきあいなんかしたら早速動画撮られて流されちゃうから頭の弱いヤンキー以外はどつきあいなんかしません

    • good
    • 0

酒を飲まないと、どつきあいの喧嘩もできない


30代の男を皆さんはどう思います?
 ↑
酒を飲んでのドツキアイは危険ですよ。
神経や筋肉が弛緩していますので
思わぬ大けがをします。




世の中そんな、モノなのか?弱虫なのかどちらですかね?
  ↑
小心者なんでしょう。




自分自信はどうですか?
 ↑
ワタシは格闘技オタクでして、腕力には自信が
あります。
しかし、酔ってケンカはマズイです。

酔っ払いに絡まれたので、胸を突いたら
肋骨が折れて死亡した、なんて事件が実際に
発生しています。
酔っ払いほど危険な相手はおりません。

また、ワタシは普段は温和しいのですが
キレるとやばい人間ですので、
自制の上にも自制するようにしています。

ケンカなどで人生を棒に振るつもりはありません。
    • good
    • 0

どつきあいの喧嘩をしないでいるのは勇気の要ることですが、酒を飲むと、その勇気がゆるんでしまうのでしょう。

強いて言えば酒の飲み方が下手なのかもしれませんが、飲ませたうえで喧嘩を煽った人がいるのだとしたら、その煽った人はそうとうな弱虫なのだとは思います。
    • good
    • 0

超小心者です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!