電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近ウザい人がいて、ぶん殴りたいです。でもそいつは太っていて、体つきが良く、多分タイマンしても負けます。
喧嘩経験ある人に質問です。体つきが良くて、デブの人に勝つ方法ってどんなですか?ちなみに自分は、みぞうちに前蹴り、ひるんだ所で顔面膝蹴り、ロシアンフックして体制崩したら馬乗りなって殴ろうと思ってます。でもそいつは体つきが良いのでロシアンフックしても倒れないと思います。どうしれば勝てますか?自分は、小学校から記憶では喧嘩4回ぐらい、勝ったり負けたり、空手を小4まで習って、今は筋肉はまあまあ付いてる、下半身の筋肉は結構あるし、足が長いので蹴りのリーチは長いです。あと、喧嘩は駄目とか、意気がるなとか、ダサいとか、ヤンキーが質問するなと言った回答は止めてください。

A 回答 (7件)

己を知り敵を知れば百選危うからず、このままでは負ける可能性が高い、殴られることも人生勉強。

    • good
    • 1

卑怯な方法で良いのならトイレで小便中に襲うのが効果的です。

その際は余計な部位に攻撃せず振り向いた顔面(鼻より下)を狙います。体格の良い相手に前蹴りとか余程の力がなければ効きません。

不意をつけば一度勝つことは難しくはないですがその後の相手からの報復や自身が行ったことに対する責任(傷害事件の前科&賠償)を考えた上で実行される事をおすすめします。

そこまでのリスクを犯してまで倒したい相手ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です。俺、少年院入った事あるんで

お礼日時:2017/11/25 12:58

|д゚)っ「金属バット」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

武器は使いたくないです

お礼日時:2017/11/23 12:05

作戦が弱い


体格の良い相手には卑怯な攻撃しかないな。
でも負ける。
喧嘩はやめとき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。不意討ちとか?

お礼日時:2017/11/25 12:59

>デブの人に勝つ方法ってどんなですか?



<奥義!北斗柔破斬>を習得する!

    • good
    • 0

金的蹴りはどうでしょう。

冗談抜きで。人間の急所と呼ばれているのですから当然攻撃したら怯みます、その瞬間にかなまはむふさんの考えた方法で挑んでみては?長文失礼しました。
    • good
    • 0

後ろから近ずいて、足の関節当たりをやってみては?


大抵の人間は、そこをやられると体制が崩れるので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!