アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おかしな質問にわざわざ絡んでいく人ってもしかして喧嘩がしたいんですか?
はい論破~とかやってネットで強がるタイプの人って何て言ったっけ?
ネット用語でそんなんあったよね

A 回答 (32件中1~10件)

ネット弁慶、っていう奴ですかね…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、それそれそんなん!

お礼日時:2019/11/11 01:18

ケンカより、会話がしたいだけかな?




(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

会話といえるものならその回答で納得するけどもね(笑)

お礼日時:2019/11/11 01:19

暇なんでしょうね。


用語はなんだろう。コミュ障?
違うかな。でも現実で人にちゃんと意見言えなかったり思うようにいってなくてストレス溜まっているのをネットで見ず知らずの他人にぶつける事で解消しているんでしょうね。
自分勝手でどんまい。残念だねって感じですがスルーしとくのが一番ですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ちょっと違うけど実際リアルではコミュ障なんだろうね

お礼日時:2019/11/11 01:29

○ 暇人


○ 頭がおかしい
○ 性格が捻じ曲がっている
○ 喧嘩したいんですよ。

そういうの困る!
    • good
    • 6

煽りや荒らしでしょうね。

    • good
    • 7

割れた窓理論では?

    • good
    • 1

おかしな質問に釣られて寄って来てるだけの


釣られた不味い魚の回答者達と
釣った不味い魚を食ってる気の毒な質問者なだけ。

俺は、ただの通りすがり。
不味い魚は食いたくない。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたが最近釣った美味しい魚とは?

お礼日時:2019/11/11 14:25

喧嘩をしたいのでなく、喧嘩を売っているのではないですか。


質問者の質問とは関係のない回答をして、質問者がどのような反応を取るのか、
そして、その回答に批判的なお礼を返したら、回答者の思う壺にはまる、ブロックされたらアカウント名を変えて執拗に回答をする。
    • good
    • 7

追記



論破とか叫ぶ
ユーザーって
論破したつもりになってる
程度だと
想うからね

(  ̄▽ ̄)にっこり

会話でなかったら
相手にしてもらいたい
から
回答してるだけだと
思いますよ
    • good
    • 6

おかしな質問なんかに回答しなくていいのにね。


おかしな質問をするおかしな人とおかしな質問に回答するおかしな人で話が合うのかな。
    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!