電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おかしな質問にわざわざ絡んでいく人ってもしかして喧嘩がしたいんですか?
はい論破~とかやってネットで強がるタイプの人って何て言ったっけ?
ネット用語でそんなんあったよね

A 回答 (32件中11~20件)

削除された”茶々入れ”です。

まあ、”茶々入れ”だから削除なんて想定内だけどね。面白くなってくれればそれでよし。

ついでだからもう一つ茶々入れを。

以下の質問では、自分(#42)の”質問に対する回答とはなっていない茶々入れ”をもとに、
#43様がやはり”質問に対する回答とは思えない茶々入れ”をしていますね。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11353754.html

自分の都合が良ければ、”質問に対する回答とはなっていない茶々入れ”に
乗っかるなんて、ダブルスタンダードなんですね。
あと、どっかで金持ち喧嘩せずとか書いているのを見たような記憶があるけど、
長いこと頑張りますね。ほどほどにしないと質問そのものが削除されて
遊び場がなくなりますよ。
    • 4

【 No.27 追加回答 】

>おかしな質問にわざわざ絡んでいく人ってもしかして喧嘩がしたいんですか?
はい論破~とかやってネットで強がるタイプの人って何て言ったっけ?
ネット用語でそんなんあったよねにわざわざ絡んでいく人ってもしかして喧嘩がしたいんですか?
>はい論破~とかやってネットで強がるタイプの人って何て言ったっけ?
>ネット用語でそんなんあったよね

( 回 答 )

質問者さんの言っている・・・、 
(1)>「おかしな質問にわざわざからんでいく人」って
(2)>もしかして「喧嘩がしたいんですか?」
(3)>「はい論破~とかやってネットで強がるタイプの人」
以上、3つの「文章」。

「臨床・心象・心理学」から考察すると、「質問者」さんは、大変「興味深い特殊な思考の持ち主」の人間です。
過去の「質問」からも、その「臨床心理学的考察」から、同じ「思考」の持ち主と考えられます。

あぁ、それと「お友達」なんですが、【 No.25 】の「無礼者」に対して・・・。

あんた、「人の回答」の場所で、誰の批判をしているのか、知らんが「おつむ・・・は大丈夫なのかな?」。
「人の回答欄」で、「自分の無恥無能」を晒け出し・・・、以下の文言。

>見て分かる通り、被害妄想が強いんだよ。
>自分が攻撃している事は自覚していない。

よくも、まぁ、自分がやってりる「テロ行為」を棚に上げて、良く言えたもんだな・・・。
ほんと、笑えるよ。あんたには・・・。

【 この文章って、No.24の、私に対する回答の引用を用いた「批判」だよね 】

>だから名指しで複垢批判とか、意味の分からない脊髄反応かまして、速攻削除されて。
>それを「お友達」の所為にして逃げてるの。自分の事は棚上げして。

>ここの回答見ても分かるでしょ?
>「自称金持ちがケンカしてる」し(笑)。
>面白いのが釣れて良かったね。
>また新キャラだって。

>45歳設定だったか。情報出てあそこも賑わうのかな?
>告発したいなら、まずはそっちのサイトが先だと思うのねん。

>ブロックしないだけ、人としての差が見えてきたね。

「ブロック」って、「ブロック」したか、しなかったって事・・・?
あのさぁ、「アカウント」を持っている人間が、「ブロック」しようが、しまいが、自由でしょう?
何、いちいち「回答者」に、「ブロックしていいですか?」って、許可がいるの・・・?

ほんと、お前には、心から、笑えるよ。
    • 1

【 No.26 追加回答 】

こんにちは。寒さが身に染みる季節になりましたね。
今季は「インフルエンザA型」が、特に、例年より1ケ月早く、流行しているようですので、体調には十分に気を付けてください。

私、ネット用語には、「疎い」んですよね。「ネット義経」でしたっけ・・・?

あぁ、本題なんですが、「質問者」さんの回答者さんなんですが「ガイドライン」を知らないようで、
次から次へと、「goo ! の運営者」から「削除」されてますよね。

「運営者」から「削除」されるのは、自業自得です。

「いくら、反吐を吐き、誹謗・中傷・差別発言・ヘイトスピーチ」を、平気で行う人間は、「社会では、容認されません」。
私は、「長い物に巻かれろ」等と、大昔の古臭い事を言うつもりは毛頭ありません。

しかし、「人間のコミュニケーションや、社会生活を円滑、且つ、正常」に行うには、「最低限のルールや、TPO、社会的常識」が無ければなりません。
しかし、それが、行われていない人物が、「質問者」以外に、突然現れ、私を急に、何の前触れもなく「攻撃」し始めました。
私は、その方に、「何か、不快感を与えた覚えは、全く以てありません」。

なのに、「いきなり、攻撃されたのです」。しかも、質問者さんの「回答の場」で・・・。

これは、「質問者」さんにも、大変失礼であり、人間として「極めて無礼な行為」です。
「猛省」して下さい。

それと、先程もいいましたが、この方は「ガイドライン違反」を平気で行い、自分自身で「別に、削除されてもいいけどね」。
と、「確信犯」なのです。

この「無礼な回答者」の「回答」が、「サイト運営者」から「削除」されているのは当然です。
「このサイト」の利用方法を知らない「無礼者」だからです。
    • 1
この回答へのお礼

削除がどう乗っていってるけど自分だってめちゃくちゃされてるくせにな

てか女キャラは何処いった?(笑)
関西弁のおじさんは?
お薬のんだから出てこないの?
コロコロキャラ変わるの面白いのに(笑)
でもちゃんと病院いってるんだね、偉いよ(笑)

>おかしな質問にわざわざ絡んでいく人ってもしかして喧嘩がしたいんですか?

>はい論破~とかやってネットで強がるタイプの人って何て言ったっけ?

そもそもなんですけど「おかしな質問」って?
質問者さんの質問自体、かなり「特殊」だと、私は思っています(「私は」ですよ。私の主観ですので・・・。揚げ足取りは、止めてくださいね)。

「おかしな質問」かどうかは、回答者や、回答をしていないサイトの「閲覧者」が、あくまで「主観的」に決めているものです。
これは「おかしな質問だね」、「こっちは、まともな質問だね」って、所謂「客観的」に決まるものではないと思うのです。

それを、質問者さんは、「どの質問」を以て、「おかしな質問」と断定しているのですか?
出来れば、教えて頂ければ、幸いでございます。

「喧嘩したいの?」と、質問者さんが、仰っている事も不可解です。
「回答者」は、あくまで「回答が質問者さんの意に対して」、
「うんうん。よしよし(質問者さんにとって、恐らく肯定的な回答)。」と思うのか? 「何いってんだ?(質問者さんにとって、恐らく否定的な回答)」。

でも、このサイトは「質問」に対して、「肯定的回答、否定的回答」が色々とレスポンスが返ってくるサイトな訳ですね。

と、言う事は、質問者さんの質問は、そもそも「質問自体が破綻しています」。
質問者さんが、「喧嘩がしたいんですか?」と、質問を投げかけている時点で、質問者さんは「無意識に記述」しているのでしょうが、
「俺の回答に、否定的な回答を書き込むな・・・!!」と、恐らくですが、大多数の、他の「回答者」さんは、感じたと思います。

>はい論破~とかやってネットで強がるタイプの人
この質問の記述も、同じ類です。「回答」には、「肯定的回答や否定的回答」が必ずあります。

何度も言いますが、「質問者」殿の、この「質問」は、そもそも、質問をした時点で「論理破綻」していると、自分自身で「自覚」はありませんか?

「反論」があれば、どうぞ・・・。いつでも、受付ます。

「無ければ」、私の「回答」を認めたものと「見做します」・・・。
    • 1

見て分かる通り、被害妄想が強いんだよ。

自分が攻撃している事は自覚していない。
ちょっとした事を攻撃された!って脳内変換する事だけは一人前なの。

だから名指しで複垢批判とか、意味の分からない脊髄反応かまして、速攻削除されて。
それを「お友達」の所為にして逃げてるの。自分の事は棚上げして。

だから「批判」とか言い出して、すぐ【告発】(笑)。
でもその弁護士キャラも大勢にボコボコに論破されて、お礼で濁して消えて。
今確認したら、いつの間にか退会処理してた。

ここの回答見ても分かるでしょ?
「自称金持ちがケンカしてる」し(笑)。
面白いのが釣れて良かったね。
また新キャラだって。

ひとつアドバイスするとしたら…。
新しくなっても、どこかのサイトで逐一笑いものになっている。
45歳設定だったか。情報出てあそこも賑わうのかな?
告発したいなら、まずはそっちのサイトが先だと思うのねん。

ブロックしないだけ、人としての差が見えてきたね。
君の方が出来た人間っぽい、少なくとも。

それでは(笑)。
    • 3
この回答へのお礼

こいつまだ訴えるとか言ってるんだ(笑)
早く訴えればいいのに(笑)

【 No.23 追加回答 】

一人だと思ったら、「お仲間さん」が居ました。
やっぱり、「喧嘩?」じゃないね。 「炎上、商法かな?」。
別に、何も儲かる訳じゃないけど、「それで、反吐はいて、これからも先、その程度の生き方」をしていくんでしょうね。
この二人は・・・。

「金持ち、喧嘩せず」だよ。

マッカーサーは、最後に行ったね・・・。「老兵は、死なずただ、消え去るのみ( Old soldiers never die; they just fade away. )」。

【 私とあなたは、根本から違うのです。それを今から証明します 】

Well, the ( kuraca77 ) problem is a completely and entirely different one from the my problem. Iam a mature fumanbeing. If the I was say 45 years of age in his development, in the sciences, the arts, divinity, culture, ! was quite as mature.

The Japanese, however, in spite of their antiquity measured by time, were in a very tuitionary condition. Measured by the standards of modern civilization, ( kuraca77 ) would be like a boy of 12 as compared with our development of 45 years.
Like any tuitionary period, they were susceptible to following new models, new ideas. You can implant basic concepts there. They were still close enough to origin to be elastic and acceptable to new concepts.

I was quite as mature as we ware. Whatever Idid in dereliction of the standards of modern morality, the international standards, he did deliberately.
He didn't do it because of a lack of knowledge of the world. Ididn't do it because he stumbled into it to some extent as the Japanese did. He did it as a considered policy in which he believed in his own military might, in which he believed that its application would be a short cut to the power and economic domination that he desired.

Now you are not going to change of my nature. He will come back to the path that he believes is correct by the pressure of public opinion, by the pressure of world philosophies, by his own interests and many other reasons, and he, in my belief, will develop his own ( kuraca77 of yourself ) tribe along the lines that he himself believes in which do not in many basic ways differ from our own.

But the ( kuraca77 ) were entirely different. There is no similarity. One of the great mistakes that was made was to try to apply the same policies which were  so successful in my thinking to you, where they were not quite so successful,to say the least.

They were working on a different level.

【 和 訳 】( まぁ、クラッカー77さんの問題は私の問題と完全に、そして、全然異なるものでした。私は成熟した人間でした。私が科学、芸術、神学、文化において45歳の年齢に達しているとすれば、私は同じくらい成熟していました。しかし日本人は歴史は古いにもかかわらず、教えを受けるべき状況にありました。現代文明を基準とするならば、我ら)が45歳の年齢に達しているのと比較して、クラッカー77さんは12歳の少年のようなものです。他のどのような教えを受けている間と同様に、彼等は新しいモデルに影響されやすく、基本的な概念を植え付ける事ができます。私は新しい概念を受け入れる事ができるほど白紙に近く、柔軟性もありました。私は我々と全く同じくらい成熟していました。私が現代の国際的な規範や道徳を放棄したときは、それは故意によるものでした。私は国際的な知識が不足していたからそのような事をしたわけではありません。日本人がいくらかはそうであったように、つい過ってやったわけでもありません。ドイツ自身の軍事力を用いることが、彼等が希望した権力と経済支配への近道であると思っており、熟考の上に軍事力を行使したのです。現在、あなた方は、私の性格を変えようとはしないはずです。クラッカー77さんは世界哲学の圧力と世論の圧力と彼自身の利益と多くの他の理由によって、彼等が正しいと思っている道に戻っていくはずです。そして、我々のものとは多くは変わらない彼等自身が考える路線に沿って、彼等自身の信念で自分自身を作り上げるでしょう。しかし、クラッカー77さんはまったく異なりました。全く類似性がありません。大きな間違いの一つは私の思考が成功していた同じ方針をあなたは、私の「思考」を自分自身に適用しようとしたことでした。控え目に言っても、あなたは、同じ「思考」でも成功していませんでした。私は、あなたとは、異なるレベルで活動していたからです。)
    • 1

【 No.19への追加回答 】

最初は、そんな風に感じなかったんですが「何度も、何度も、何度も・・・・・・」言っても、理解出来ない人が居るんですね。これが。
本当に「哀れな人生」を歩んでいると思います。

「何度も、何度も、何度も」、病院へ行くように忠告したんですが、ようやく理解できました。
質問者は「病院へ行く事」自体の意味が理解できないのです。
こうなると、もう「アドバイス」は不可能となりました。

あ、そうだね。そう言う人を見つけましたよ。「自供」しました。
>嘘つき、妄想、多重人格(を、演じる)のはもちろん病院行き決定だよね???(笑)
あぁ~ぁ、笑っちゃってるよ。救急車を呼びましょうか・・・?

うぅーん、これを見ると「病院」には行く気、満々みたいなんですが・・・。
やっぱり「意味不明」ですね。

あ、それと、この炎上している「輩」を擁護する、「炎上擁護の輩」が現れました。
そいつは、自分が「誹謗・中傷・差別発言」をしえおきながら、かの質問者から、
「ブロック」されたのを「憎し」として、「10年も前のコメント」を載せて、「攻撃」をしている。

全く関係ない、この「場」で、「反吐」を吐いています。
ほんと、笑えるなぁ・・・。

まぁ、どの道、数日以内には、「消え去る」ので関係ないけど。

そうそう、戦後、日本を統治した「連合国最高司令官・ダグラス=マッカーサー」が、合衆国・連邦離任演説で、
有名な言葉を発した事を、思い出しました。

「老兵は、ただ、消え去るのみ( Old soldiers never die; they just fade away. )」。

「質問者さんも、質問者の炎上擁護の輩」、二人とも「老兵は、消えされ」。
                それが、そのサイトが「平和」になる事なのだから・・・(-。-)y-゜゜゜
    • 1

【 No.17 追加回答 】及び【 No.18への忠告回答 】

How are you . today ?

そんな事は無いと思います。質問者さんの「幻覚か幻聴です」。
お疲れのようなので、すぐに横になってくださいね。

あなたは、私を「嘘つき」扱いを平気でするような方です。
もし、良ければ、私の専門である「脳神経内科」で「頭部のMRI」でも撮りますか?
ただ、お近くの、国立大学附属病院で「紹介状」を貰って来てください。

「茶々入れ」殿。

このネットは、質問に対して、必ず「回答」をするんじゃよ。
「ガイドライン」は読まなかったのかな?

それは、字が読めなかったか・・・? あっ、そっちだね。

「輩」のコメントは「くらっか7889」と「18の輩」との、ただの会話です。

「質問者」殿の、「回答」になっていません。

と、言う事で、恐らく、明後日位には、「goo ! の運営者」から、「削除」されます。

では、さようならぁ・・・・・・(T_T)/~~~
    • 1
この回答へのお礼

嘘つき、妄想、多重人格(を、演じる)のはもちろん病院行き決定だよね???(笑)

【 No.15 追加回答 】

( 回 答 )

はぁ?何言ってんだがぁ~。 わがんねぇなぁ~。
「喧嘩」したいだと? そんな訳ねえだろうが・・・!!。
常識的に考えたら、分かるでごわす・・・。

「論破」なんて、いちいち、やらんと。
そんな事して、どんな意味があるんだがや・・・。

I can't understand , you say ! !

Do you disease, aren't you ?

I think so, too.

>あれ?今日は女キャラなの?
>何キャラいんの?
>医者と関西弁のおっさんと女しか知らないや
>ちなみに名前はあんたのこと知らないときにクラッカー食ってたからつけただけだけど、真似だと思ってても別に問題はないからどうとらえて濡れても構わないよ(笑)

Was ist das ?

Danke !!
    • 1

「質問」を「回答」に入れ替えると、あなたの自己紹介になりますね。

クラッカーとか言うと思いますよ、少なくともgooの中ではね。
論破できそうで出来ない…地の力なのかな?と。
    • 5