アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怒った時や喧嘩した時、鬼のように連絡してくる人と、全ての連絡を無視して黙り込む人と、どちらがマシですか?
回答者さまはどのタイプですか?

A 回答 (5件)

喧嘩したら。

。。黙り込むでしょう。
連絡してくるのは解決する意思があるからだと思います。
喧嘩したら仲直りなんて考えないから連絡は無視します。
    • good
    • 1

前者は、こりごりですね。


まだ下半期の方が良いです。
因みに、わしは無視
    • good
    • 0

最初は黙ってますが、後で見つけ出してぼてくり回す。

    • good
    • 1

僕は後者です‼︎

    • good
    • 1

鬼連絡がマシ。



ワタクシは鬼無視します。
無視は凶器で御座います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!