アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と喧嘩して私がもういいよ、とLINEを送ったのですが3日ほど未読無視が続きました。今日電話がかかってきて
なんで連絡くれなかったのかと言われました。私は返信が来ないから、と言いました。俺が悪かったけど、私が怒ってると思ったから私から連絡が来ると思ったって言ってました。(もう許すよ、的な)自分が悪いと思ってるのなら自分から謝りませんか?これはどうなんでしょう

A 回答 (6件)

意地張り合って付き合ってる、気が知れないな。

    • good
    • 1

どんな問題か知らんけど、最初から話し合おうとしないからでしょ。


2人とも真剣に向き合う気がないように思うけど。
問題はその場で解決しないとね。
    • good
    • 1

もう新しい女の影見え隠れしてます


ややこしい女は面倒くさいです。
    • good
    • 0

『俺が悪かった』は枕詞で口先で言っているだけです。

あなたに妥協して先に連絡を返せと言っているのです。自分を立てろって言ってるんですよ。自分の方が悪いと思っていても最近は謝らない人多いです。わたしの住んでる台湾では論点をすり替えて屁理屈いう人もいるし、前のことを引き合いに出して問題点をはぐらかす人もいます。そういう人は信用なくします。あなたも彼氏との喧嘩を経るごとにあなただけが先に謝っていたら、それは彼氏が口だけの男という判断になるでしょう。あと問題なのは喧嘩の原因で、それ原因自体をうやむやにして何度も同じことで喧嘩になり、彼の方が悪いとなると信用できないですね。あなたが許すまで黙って待ってるのは自分の非を認めないってことになりませんか。音沙汰なくなるまで身を隠してるみたいで何の解決にもならないように思います。将来的にもっと深刻な問題で喧嘩になっても同じ態度ならちょっと困りそうです。
    • good
    • 0

男という生き物は自分が悪くてもなかなか自分からは謝ってこないものだと思いますよ。

あなたに甘えているんだと思いますね!
    • good
    • 0

ですね。

すれ違いを起こした原因は彼です。

どうなんでしょうね〜アホなのか照れ隠しなのか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A