アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と大喧嘩をし、連絡の返信もあまり帰ってこない、電話も出てくれない、絶対に会ってくれない状態で、もうどうすることもできなかったので、いつなら会って話できる?って聞いたところ、来週って言われたので、我慢をし、わかった、それまで少し連絡するのやめようと言ってやめてました。

毎週土日のどちらか遊んでいたので、金曜日に連絡をし、今週会える?と聞いたらバイトだから無理と拒否られ、こんなになるなんて思ってなかったので、した事を謝りました。

彼は全然自分の気持ちを言わない人なので、私が謝っても、いいよとかうんとかしか言いませんでした。

それから2日ぐらい連絡を取っていたのですが、いつまで経っても彼がネチネチネチネチしているので、めんどくさくなり、仲直りしようってゆったら、わかったよと言ってくれました。

それから1週間、普通に連絡取っていますし、返信もすぐ来るし、今まで通りであまりネチネチしてない感じだったので、今週会える?と聞いたら、会いたくない疲れてると言われました。


私は全然彼の思ってる事がわかりません。

彼が私に興味はもう無いってことはなんとなく分かっています。でも普通にLINEしてくるし、今度呑みに行こうとか誘ってくるし、意味がわかりません。

私は彼が別れたいなら別れてもいいです。

でも私からは別れる気はありません。

彼はなんで別れたいとはっきりゆってくれないんでしょうか?

A 回答 (3件)

なぜ別れを彼が言わないのか?ただ、単に自然消滅を狙っているのでは?でもって暇なときにラインをしたりしてあなたを振り回してるだけだと思います


1度、別れたいの?って聞けばいいんです。
キープしたいのなら別れたくないよって言うと思うし、めんどくさい女と思われてるなら、別れの言葉が出るのでは?ぶっちゃけ彼の気持ちはあなたから既に離れてると思いますよ
    • good
    • 1

「彼はなんで別れたいとはっきりゆってくれないんでしょうか?」


→それすらもめんどくさいんです。

つまらん事で大ケンカして、罵詈雑言、暴言、DVなんてでたら?
「こいつ、もういいわ。。。疲れたわ。。」ってなります。
お互いに自分の主張だけ。自分は正しい。相手は否定。


ましてや、別れでしょ?
さらにぐちゃぐちゃ。
自分から自分の気持ちを破壊する人間います?いないでしょ??笑

自然消滅を狙っております。
ただ、寂しい時だけは連絡します。
ま、そういうものです。

別れる気は無くても、既に空気やティッシュなどの無機質と同じだと思います。
    • good
    • 2

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
気持ちのまま生活すれば良いと思います。相手のためにも、時間をかけてあげたほうが良いかもしれませんね。
相手はもうあなたと会うことを避けたいのではないでしょうか。友達として付き合うことも難しいかもしれませんね。
うまくいくことを願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A