アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と喧嘩して和解したんですけど少し気まずいですしLINEの返信等が遅くなったりしてしまいました。もう元通りにはならないんですかね??自分はとりあえずいつも通り接するように心がけてます。時間とともに戻りますかね??

A 回答 (2件)

和解したんなら少ししたら戻ると思いますよ~\( 'ω')/平気平気!

    • good
    • 1

時間とともに戻ると思いますよ〜

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A