プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫し奥バレして今は相手と連絡とっていないのですが、多分奥さんが監視してるので電話などは着拒否されています。慰謝料とかは大丈夫です。私は会いたくてたまりません。連絡とるなら、職場の終わった後くらいに会いに行くしかありません。でも相手の男からしたら、あいにきたらどう思いますか?やばいですよね?

A 回答 (13件中1~10件)

そんなの彼にしか分かりません。

    • good
    • 1

相手から連絡が来るまで待つ、という意味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは大体どのくらいの期間かわかりませんかね?

お礼日時:2020/08/06 23:05

相手があなたの事を


体の関係だけでも続けたいって思ってたら、
そのうち連絡来るんではないかな。
あなた自身がそんな関係でも良いって思ってるんだから、
相手が迷惑かもって少しでも思うことはしない方がいいと思う。
タイミング悪いと、簡単に嫌われてしまうよ。
そのくらい軽い扱いでも良いんだよね?
なら、そのまま何もせずに待ってた方がいいと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。それでいいです。ですが期間ってどのくらい待てばいいんでしょうか、

お礼日時:2020/08/06 21:15

奥さんから裁判、不貞による慰謝料請求、精神的苦痛損害賠償、不倫は家庭内を壊し、人さまの人生狂わします。

駆け落ちするとか。しかし、自分のモノになって安心したら、今度は貴方樣が寝とられる。もし、貴方樣が奥さんなら、泥棒猫扱いするでしょ。やられて、嫌な事は、しない、義務教育か、世間で、習わなかったんですかね。
それよりも、好きだ、好きという感情が強いんだろか。

不倫両成敗、誰も徳しない、気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恋したことないですか?

お礼日時:2020/08/05 16:09

> 私が最初に拒否してしまったので、相手に拒否はされてないです



質問文に「電話などは着拒否されています」とありますが。

> 会社にばれても相手は私があってくれるなら、会いたいって言ってくれました。

まあ、そこまで自信があるなら、「でも相手の男からしたら、あいにきたらどう思いますか?やばいですよね?」なんて質問などせず、待ち伏せしたら良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

> セフレでもなんでもいいので相手とつながっていたいと思います、、どうしたらいいんでしょうか



諦める。それ一択でしょうね。相手から拒否されてるんですから。
貴女が考えていること(職場近くで待ち伏せ)は、典型的なストーカーのやることです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

会社にばれても相手は私があってくれるなら、会いたいって言ってくれました。まだ最後の連絡は私がおわらしてしまったので、私が最初に拒否してしまったので、相手に拒否はされてないです

お礼日時:2020/08/05 15:42

それだと、友達にも迷惑かけちゃいそうだけど



会社で仕事終わり出待ちとか、
近くのコンビニで待つとかは無理そう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事終わりのでまちってこわいですか??

お礼日時:2020/08/05 15:17

着拒されているってことは、相手は奥さんを選んだ、貴女は捨てられた、ってことですよね。


であれば、会いに来られたらやばいでしょう。
貴女のことはもうどうでもよくなっているなら鬱陶しいだけだし、貴女のことが今でも気になっているなら、またずるずると関係を復活させてしまって、また奥さんを激怒させる、っていうことが目に見えているんですから。
しかも、職場近くで待ち伏せなんて、誰に見られるか分かったものじゃありません。
最悪、噂をたてられて、貴女も相手も会社にいづらくなることだって考えられます。
迷惑以外の何物でもないでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今離婚するかもってなってはいるみたいです。多分まだ幼い子供いるので離婚しないかなって思いますが。
またお互い仕事先にはばれていて、相手は首になってません。私は仕事を普通にいやなのでもうやめようと思ってます。セフレでもなんでもいいので相手とつながっていたいと思います、、どうしたらいいんでしょうか

お礼日時:2020/08/05 15:19

会社にでも、他の企業を装って電話してみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達の携帯からとかの方がいいですかね

お礼日時:2020/08/05 14:58

質問者さんは慰謝料500万も払えばそれで済むでしょう


男の方は同額の慰謝料を支払い、残った財産の半分を奥さんに分与、子供がいれば更に毎月養育費も
やばいとかのレベルではない
終わりですね
仕事も続けられなくなるかもしれないし
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そこは大丈夫です^_^
会いにいくのはだめですかね?

お礼日時:2020/08/05 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A