公式アカウントからの投稿が始まります

不倫し奥バレして今は相手と連絡とっていないのですが、多分奥さんが監視してるので電話などは着拒否されています。慰謝料とかは大丈夫です。私は会いたくてたまりません。連絡とるなら、職場の終わった後くらいに会いに行くしかありません。でも相手の男からしたら、あいにきたらどう思いますか?やばいですよね?

A 回答 (13件中11~13件)

だから、お互い、ヤフーメール登録しあって


今度からはここに連絡ちょうだい。っていう風にすれば
監視されずに済むんじゃない? ってこと。

いきなり会いに行く必要もなくなり、ちゃんと待ち合わせできるんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その連絡ちょうだいっていう連絡はどうとればいいでしょうか?

お礼日時:2020/08/05 14:52

君は女サイド?



いきなり会いに行ったら、そりゃ迷惑。

ヤフーとかのフリメで連絡とりあえば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女サイドです。
ヤフーとかでも連絡先しらないです。

お礼日時:2020/08/05 14:43

家に行きましょう。



不倫女は他人の迷惑等は考えれない生き物なので行動あるのみです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

家しらないです

お礼日時:2020/08/05 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A