アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

迷惑してます。直接注意してもカッとなったら自分が何するか分かりません。どうしたらわからせれるでしょうか?。

A 回答 (5件)

警察に通報。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

#9110ですか?110ですか?隣家でなら、共存の意思が無いと突っかかったほうがいいですか?腹に据えかねているので、反発されたり舐めた態度したら刺し殺すかもしれません。

お礼日時:2024/03/11 07:22

家から出た方がいいかと

    • good
    • 0

それだけで相手を犯罪者と決めつけるのは、間違いです。


それを公言すれば、侮辱罪で訴えられる場合もあります。
口を慎みましょう。

>カッとなったら自分が何するか分かりません。

医者に鎮静剤を処方してもらってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

偉そうに、知りもしないでわけのわからん回答すんな。

お礼日時:2024/03/11 19:29

お礼について。



話しの飛躍なら、安心致しましたよ。いやいやあなたが本気で「自分が何をするのか分からない」って思ってないとしても、それを口に出して言ってしまったら害意の告知になるから、それは充分にお気を付けなさいよ、ってことです。それは逮捕案件ですし、精神状態がおかしいってことと受け取られれば措置入院案件ですからね。

だから、私は引っ越しをお勧めします。あなたの御身をまずは、何よりも大事になさって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上から目線。

お礼日時:2024/03/11 19:30

引っ越しなさいよ。

相手がうるさいことよりも、「自分が何をするか分からない」ってことの方が、あなたの生活にとってリスクのあることですよ。
引っ越す気はない。ということであれば。それは自分の生活を守る気がないということですから、であれば人に文句を言うな、です。自分が守らない生活を他人が守ってくれると思うな、ですよ。

警察に通報しても、結局はそういうことになりますから。あなたが何をするか分からないと言うのであれば、それは害意の告知ですから、逮捕もしくは措置入院です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話が飛躍している。オレをわるくいいたいたけだろ、オッサン。

お礼日時:2024/03/11 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています