dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在でも、マスク警察なる連中は存在するのでしょうか。

また、どういう連中がマスク警察になっていたのでしょうか。

犯罪カルトが犯罪カルト信者に命令にして行っていた事例もあるのでしょうか。

誰が、どこでマスクをしていようがしていなかろうが、ワクチンを接種しようが接種を拒否しようが、自由で、違法行為でも意図的な迷惑行為でもなく、個人の自由思考・自由意志・自由判断であり、

マスク警察なる連中は、何の権限・権利があって、他人の自由や権利や人権や健康に配慮等を阻害し、意図的な迷惑行為である、因縁・命令・注意しまくってきたのか知りませんがね。

中には、自分たちを正義と思い込んで、トラブルが大好きだったり、因縁・命令・注意しまくるのが大好きなのか、嫌がらせや迷惑をかけるのが大好きなのか、他人を自分の思い通りに動かしたいのか知りませんが、

統一創価の極悪犯罪反日売国テロ朝鮮カルト自公政権を信用信頼鵜呑みにし言いなりになるのが正しい・お上強い者の命令指示に従うのが正しいと思い込んで、二酸化炭素も大好きないかれた連中なので、こいつらが24時間マスクをしている分には何の問題ないというか、そうすべきですがね。

もちろん、ワクチンも地獄に帰るまで打ち続けてね。

酸素不足が万病のもとで、逆に人工ウイルス・コロナ・オミクロン等に感染しやすく重症化しやすくなる、抗体ができてその後は大丈夫になる等も理解できない・真実を把握できない無能無知低脳の連中なんですがね。

A 回答 (4件)

最近はマスク警察は、流行ってないけど正義中毒=マスク警察だと思う。



マスク警察の東京藝大2 コロナ狂社会と東京藝大 - YouTube


正義中毒にハマる人の特徴10項目 改善策も - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=QHvX8cJ1kWY
    • good
    • 1

なにか発言するたびに馬鹿が露呈するのは反ワクも野党も同じだね

    • good
    • 1

反ワクが非科学的な馬鹿な発言しかしないから、揺り戻しでワクチン派が形成されているのがわからんのかな・・・

    • good
    • 1

最近聞かんね。



ワクチンはネット上だけで
他人は済かどうかもわからない。
まぁ会社なんかでは
言われるかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!