プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスクをしていまいがしていようが、違法行為でも意図的な迷惑行為でもなく個人の自由であり、個人の判断・個人の自由意志に任されているのに、

何の権限も権利もない連中が、他人にマスクをしろとかマスクを外せとか命令・注意・要求する事自体が、違法行為に近いんじゃあないでしょうか。

なお、私の考え・意見は、マスクをしている連中は3重の馬鹿で、

統一創価ダブル朝鮮犯罪カルト自公政権を信用信頼鵜吞みにし言いなりになる馬鹿で、

酸素が嫌いで二酸化炭素が大好きな馬鹿で、

人工ウイルス・コロナ・オミクロン等怖い怖い病に侵されている馬鹿という事ですな。

マスクを着用することで万病の元である酸素不足になり二酸化炭素を吸いまくって自然治癒力や免疫力も低下しまくりさらに病気になりやすくなり、

逆に人工ウイルス・コロナ・オミクロン・他の変異種等に感染しやすくなり、重症化しやすくなるんですな。

人工ウイルス・コロナ・オミクロン・毒入りワクチン・マスク強要等は全て人口削減が目的

https://note.com/justicefreedom/n/nfdecf3c8be3c

A 回答 (2件)

マスクをしていまいがしていようが、違法行為でも意図的な迷惑行為でもなく個人の自由であり、個人の判断・個人の自由意志に任されているのに、

何の権限も権利もない連中が、他人にマスクをしろとかマスクを外せとか命令・注意・要求する事自体が、違法行為に近いんじゃあないでしょうか。
 ↑
全くその通りです。
法的な義務ではないのですから
命令、注意、要求する権利など誰にも
ありません。

なお、私の考え・意見は、マスクをしている連中は3重の馬鹿で、
統一創価ダブル朝鮮犯罪カルト自公政権を信用信頼鵜吞みにし
言いなりになる馬鹿で、
 ↑
と、いうよりもマスコミに踊らされている
バカではないでしょうか。

酸素が嫌いで二酸化炭素が大好きな馬鹿で、
  ↑
上手い!!

人工ウイルス・コロナ・オミクロン等怖い怖い病に
侵されている馬鹿という事ですな。
 ↑
「気道閉塞を生じた食物の誤えん」は4606人もいる。
その多くが正月に餅を喉に詰まらせた高齢者だと考えられる。
それなのに餅好きばかりで、「餅恐怖症」という人には、
めったにお目にかからない。

もしも人間の恐怖が合理的ならば、砂糖を舐めただけで
気絶するべきだし、自動車を見ただけで発狂すべきである。

マスクを着用することで万病の元である酸素不足になり二酸化炭素を吸いまくって自然治癒力や免疫力も低下しまくりさらに病気になりやすくなり、
逆に人工ウイルス・コロナ・オミクロン・他の変異種等に感染しやすくなり、重症化しやすくなるんですな。
 ↑
歯医者に言わせると、虫歯の原因にも
なるそうです。

人工ウイルス・コロナ・オミクロン・毒入りワクチン・
マスク強要等は全て人口削減が目的
  ↑
それは言い過ぎ。
    • 0

マスクをしなくても菌を撒き散らさない能力があるなら、勝手にすれば良いんじゃないの?

マスクって、半分は自分の為、半分は他人の為です。
「マスクをしていまいがしていようが、違法行」の回答画像1
    • 1