dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どういうこと?

質問者からの補足コメント

  • 私が無理してそうに見えるわけではない?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/25 19:23

A 回答 (9件)

頑張ってね^_^


ファイト^ ^
頑張りすぎないでね^_^
無理しないでね^ ^

まぁだいたい同じようなかんじで、
「応援してるよ」みたいな言葉だから
そんな深い意味は特にないと思います。
    • good
    • 0

褒めるとこが全く無い人を褒めなきゃいけない状況の時に「優しそうですね」って言うのと同じよ


その言葉自体にはまったく意味なんて込められてないのよ笑
    • good
    • 0

挨拶みたいなものです

    • good
    • 1

見てたらあぶなかっしいから、無理しないでねと言ってると思うよ。

    • good
    • 1

体を大事にしてね、病気しないでねってことかと。

無理する≒体壊すだと思います。
    • good
    • 0

無理をするとトラブルを起こすので、事前に言っておいただけでしょう。

    • good
    • 0

無理して投稿しなくていいんですよ。



無理しないでね。
    • good
    • 2

「無理しそうに見える」ということ。

    • good
    • 0

社交辞令です。


誰にでもいいます。
何も気にしなくていいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!