アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に知られてるんでしょうか?

私は30代の女ですが、20代前半の頃、お金をもらって体を売っていたことがあります。
お互い成人でしたが、いわゆる援交みたいなことだと思います。
最近彼のTwitterを見たら、援交の女の子を見てる痕跡がありました。聞くと「主ちゃんが“言えないことやってた“みたいなこと言ってたから気になって調べてた」とのこと。

別の件ですが、私は無理矢理される系のおかずをよく見ています。痴漢とかも。
もちろんそんなことは彼に伝えていませんが、この間「主ちゃんは無理矢理されたいんだよね。」と言われました…。
彼との行為でそんなことを伝えたことはありません。


なんか怖いんですが、、、
たまたまでしょうか?

A 回答 (6件)

スマホ見られてたらこの質問も見られてますよ。

    • good
    • 1

あなたの妄想です。

あなたの良心の呵責が、彼に成り代わって(妄想)あなたと対話しているのです。現実に彼に問われていないことを、自分で自分の過去の不都合を考えると、ノイローゼになりますよ。
    • good
    • 0

世間は広いようで狭いバレてると思っておいた方がいい


あとのことご自身でお考えを。
    • good
    • 1

いくらもらってたんですか?

    • good
    • 0

あなたのスマホ見られてるだけだと思います

    • good
    • 0

過去の性体験は、30にもなれば数人いても、おかしくないです。


それは言わないことです。
バレても徹底して他人の空似でしょうでよし。

貴方も試聴履歴とか見られてるようですが、
お互いやめた方が良いです。

>なんか怖いんですが、、、
今後は、2人だけになる、ホテルとか拒否すれば無難です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!