dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互いバツイチで30代なのですが
現在やりとりをしてる方でまだ会うか会わないか
悩んでいますがお相手の方と何度か電話をしてます。

その際に言われたのが
多分自分は性欲が強いから、もし付き合ったら
すごく求めると思う。相手が嫌なら無理矢理は
しない。と言われました。

当の私の方は現在シングルで
離婚してから10年近く彼氏を作っていませんし
体だけの関係の人は20代前半で終わらせています。
それも相手に伝えて
そういう人を求めるなら、私は昔にケジメを付けて
終わらせてるしそんな雰囲気になっても
体は出さないからそれが目的なら
他の人を探してください。と伝えてました。

それを伝えたところ相手からは
それが目的なら会えるか会えない人に
連絡はとってない。と言われました。
相手からは元奥さんの不倫が原因で離婚したそうですが
こんな人に会うべきか迷っています。

A 回答 (4件)

こんにちは、ご相談拝見しました。


迷っておられるなら、おやめになった方が良いと思いますよ。

理由は、常識的な人だったら会ったこともない女性に「多分自分は性欲が強いから、もし付き合ったらすごく求めると思う」なんて言わないからです。仮に電話でエッチ系の話になったとしても、他に言い方があると思います。

「それでも私は会いたい」と仰るならお会いしたらよいと思いますが、悩まれるならおやめになった方が良いと思いますよ。参考にして頂けたら幸いです。
    • good
    • 1

電話でのやりとりと実際お会いしてお話しするのは感じ方も違うと思います。


あれ?思ってた人ではない、タイプではない!と思うかも知れませんし
そこまで悩まなくても…
目的が体ではなかったとしても
お付き合いしたら性欲強い彼氏なんですよね?
そこも受け入れれるかですね…
まずは、お会いしてみて判断したらどうでしょうか!
    • good
    • 0

「マッチングアプリ」に、どこまで求めているかの差ですよね。



質問者様が
「もう結婚まで身体の関係は持たない」ということを伝えて、
それでも相手が了承してくれるかどうか
もう一回言ってみてはどうでしょうか?

結婚を考えるなら身体の相性も大事かもですけど
それ以上に一緒に暮らして行けるか(生きていけるか)の方が
大事です。
    • good
    • 0

会う前から性欲が強いから〜みたいな話をするのは普通じゃないです。

会ってどんな人か確認してもいいと思いますが、まともな人である確率は低いと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!