アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリモクかどうか皆さん教えてください!

1ヶ月ほどやりとりしてる方がいます。
電話も何回かしてるのですが
その時に性欲が強いから付き合ったら
めっちゃ求めると思うと言われました。
体の関係を求めるなら他をあたってください。と
どんな雰囲気になっても体は
出さない。と伝えてます。

会うのも初めは少し外でお話しするぐらいなら
会っても大丈夫と言ってます。
なんでそもそもこんな事になったか言うと
お相手は何人か会ってきて1人だけ
体の関係を持った人がいると言われました。

私は逆にアプリで会った人は1人だけで
その方と何回かデートを重ねて健全な交流を
してきたからです。
それも彼には伝えてます。

A 回答 (4件)

会っても良いでしょう。



その代わり、そういう雰囲気にならない店で健全な時間帯に短い時間会うことを重ねて相手を判断すれば良いと思いますね。

ただし、まだ出会って間もない頃で、猫を被っている時期に、性欲アピールをしている時点でヤリモクの可能性は低くはないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とりあえず1回目はお互いどんな雰囲気の人なのか
見てもらいたいので少しだけ会うつもりでいます。

もし次も会いたいと言う様であれば
食事とかだけにして行きたいと思います。

お礼日時:2023/01/28 10:36

出会い系は全員ヤリ目です!


もっと言えば、男は全員ヤリ目です!
出会い系をやるあなたもヤリ目だと思われてます。
それがイヤなら違う方法を探してください。
よくヤリ目ヤリ目言う人ってなんなの??と思います。
もしヤリ目じゃない男がいたらそれはゲイです。
あなたの目的はなんですか?お友達探しですか?
一度会ってみなければ何も始まりません。
会う前にヤリ目?と考えるバカいますか。
    • good
    • 0

「めっちゃ求めると思うと言われた」で、この質問するということは、


あなたには、応じる用意があるということですよね。
普通の女性は、そう言われたら、断りますよ。
    • good
    • 0

昼間ランチなどで、会うくらい良いです。


相手の家やホテルを拒否で大丈夫です。
でも、男の9割はオオカミです。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪


社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!