アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・付き合うのは高校生か大学生
・本人の年齢は秘密
・私と付き合いたい
先日年上の男性(成人済み)とインスタのdmで恋バナをしていたところ、相手からこのようなことを教えられました。これって危ない感じですかね、、、大人の皆さんこういう時どうやって対処してるんですか?またこれは本当に好かれていたりする時もあるのでしょうか?ちなみにお互い顔は知りません。

A 回答 (7件)

>付き合うのは高校生か大学生


これがヤバいんじゃない?
対象を限定するところが異常です。
多分、同年代の彼女が出来ない性格ゆえに、歳の離れている女子と付き合った方が(性格を見抜かれないため)、心理的ダメージが少なくて済むという認識なのでしょう。
    • good
    • 0

危ない危ない、やめた方が良いとおもいます。


処女膜を破られてジエンドとなるんじゃないかい。
    • good
    • 0

即インスタブロックです。



>これは本当に好かれていたりする時もあるのでしょうか?ちなみにお互い顔は知りません。

無い 危ない人にほぼな違いない。危険すぎます。

危ないものには、近づかない!
    • good
    • 0

ロリコンのおっさんの臭いがするからやめてたほうがいいです。

    • good
    • 0

相手の顔も知らない人とまともな話なんか、普通は出来ませんよ。


そういう相手だったら、相手騙してナンボです。
    • good
    • 1

さっさと切る・・ろくな相手ではありません。

    • good
    • 1

お住まいの地域の条例を確認してください。


場合によっては犯罪になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A