アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで検索すると電車内での喧嘩動画が結構出てきますが、電車や駅での喧嘩は決して珍しいものではないものでしょうか? 
※今も何処かで誰かが喧嘩している。みたいな形です。

A 回答 (3件)

こんばんは。



>電車や駅での喧嘩は決して珍しいものではないものでしょうか? 

珍しくは無いです。

大抵は、駅係員や乗務員が一次対応し、警察に来てもらって2人とも引き渡します。
対応した職員は報告書を休憩返上で書かなければならないので、迷惑でしかありません。
    • good
    • 2

都内へ片道1~2時間かけての通勤を12年ほどしてましたが、電車内で言い合いなどのトラブルを見たのは合わせても3~4回くらいですかね。

3年に1回あるか無いかくらいのペース。

そんなにしょっちゅう見る物でもないという認識ですが、終電間際の帰宅ばかりだったりなど使う路線や時間帯などによっても変わるのかも。
    • good
    • 0

珍しくないです。


電車って乗車や移動中でも暗黙のルールがあって周りを無視した行動したりすると
ストレス抱えている人が怒られることはよくあることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!