アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでDQNは喧嘩が強いんですか?

A 回答 (3件)

普通の人が付随して考えること、考えないからかな。


なんの心配事もなく格闘技スタイルで勝負に徹すれば非DQNにも全然勝機あり。
    • good
    • 1

空気で相手を威圧するから。

単純な力比べだったらそこまで強くはないと思います。
態度がでかいだけで実際の喧嘩はそんな強くないですよ。多分
    • good
    • 1

頭が悪くて、結果を考えない


からでしょう。

ケンカして負けたらとか、怪我を負わせて
前科者になったらどうしよう、
なんてことを考えないからです。

住吉連合の親分が言っていました。

良いヤクザは結果を考えない
ヤクザだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!