プロが教えるわが家の防犯対策術!

40、50代のおっさんと
格闘技経験者 どっち喧嘩強いですか?
おっさん見てるとイライラして仕方がないです。
喧嘩強くなるには総合格闘技のほうがいいですか?

A 回答 (5件)

格闘技はケンカは禁止なので、オッサンに殺されるはず。

何しろ、おっさんは人生を捨てているので、何も怖い物はありません。オレなら、ドライバーで目をつぶして楽勝。脳まで行ったら死ぬかもしれないけど、それも世の中の為です。
    • good
    • 1

質問がおかしいね。


若い奴と格闘技経験者のオッサンが喧嘩したらどっちか強いですか?という質問なら答えられるけどね。さ
ちょっとかじったくらいじゃ、素人と同じだし、バリバリにやった人なら70, 80でも半端なく強いぜ。
    • good
    • 3

プロなら別だけど、喧嘩ってそこじゃないんで。

    • good
    • 0

喧嘩では武器使うのが普通だし噛みついたり固い革靴で踏んづけたりと


リングのルールが通用しませんし若い子との喧嘩になると気の強いおじさんは殺し合いくらいの喧嘩になるので相手を殺すくらいのやり方をお互いがすれば格闘技経験者のほうが強いです
基本体力的には若い人が強いですが気の強さでは40代は強いですね
    • good
    • 2

40、50代のおっさんと


格闘技経験者

って言われてもわかりませんよ。
鈴木君と田中君どっちが喧嘩強いですか?
と聞いてるようなものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!