アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口下手だけど格闘技経験があり喧嘩が強い相手と、口達者で格闘技経験の全くない陰キャが戦って勝敗を決めなければいけない場合はどういう形で喧嘩するのが公平な戦いになりますか?

A 回答 (7件)

トランプ!

    • good
    • 1

同じくらいの期間を行っているゲームかあっち向いてホイ

    • good
    • 0

アイランドでサバイバル


生き残ったひとりが勝者
    • good
    • 0

だるまさんが転んだ

    • good
    • 1

例えば喋ってる期間は手を出してはダメとか。

    • good
    • 1

あっちむいてホイ。

    • good
    • 1

じゃんけん

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!