アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自衛官候補生落ちました

消防受かりました。

自衛官候補生を諦めたくないので


消防辞退して自衛官候補生受け直します。

自衛官→格闘技経験出来るから強くなる

消防→ヒョロヒョロ、喧嘩クソ雑魚

自衛官はジャイアン

消防はのび太だよね?

A 回答 (5件)

来年辺りに第三次世界大戦がはじまるって?噂ですので、消防士で良くないか?勿論アメリカの犬のごとく自衛隊も参戦しますよ!

    • good
    • 0

類似の質問を何度も繰り返されていらっしゃいますね。



心療内科を受診された方がよいですよ。
    • good
    • 0

あなたが雑魚だから受かったって事?

    • good
    • 0

じゃ、何で受けた?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

民間企業も受からなかったから

クズ消防士しか行くとこなかったから

お礼日時:2023/08/13 08:21

冗談じゃない。


消防士がどれだけ鍛えてるか知らないのかな?
仕事は命懸けだし。それで腰が引けてる?
落ちたものはしようがないからね。
幹部候補生なら別だけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!