アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバ嬢初心者です。
お客さんに経験人数を聞かれたらなんて答えればいいんですかね?
私は彼氏もいたことないし経験人数もゼロで、正直性欲がないです。でも性欲がないことを言うと萎えられてしまうかな、、と思って悩んでいます。

なんて答えるのがベターですかね?

A 回答 (6件)

それなりの人数ですよ と答えましょう

    • good
    • 0

「女性にそのような事聞くものではありませんよ。

体目的なの丸分かりで気持ち悪いです。セクハラ会話しか出来ないのですか?」
と言ってやりましょう。このキャラで行けば個性あって良いんじゃないですか。売れるかもしれません。キャバクラはテレビでしか見た事無いので実情は分かりませんが。

いつまでも出来る職業ではないので、仕事しながら勉強してやりたい仕事の資格取る事をオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いま浪人生なので学費のために期間限定でやってます!なるほど、正直に言う必要もないのかもしれないですね、、

お礼日時:2021/11/13 22:15

>処女です!バージンです!まだ性とかそういうのを気持ち悪いと


>思ってしまって、したいと思えません
はーそうなんですか。
よくその仕事に入りましたね

>だけどキャバ嬢やってる以上性欲がある風に頑張って演じようかなと思いまして。。。。
そういう方向で行くと決めたならそう行けばいいんじゃない。
でもメリットデメリット取返しつかない失敗も当然起こりえますよ

>でも経験人数多く言うと下の関係を迫られてしまったら怖いし、
>やはり一途風に演じた方がいいんですかね、、

怖い?何が?バージン破られるのが、ですか?

一般人が一般的な生活しててもその可能性はゼロじゃないですが
水商売に身を置けば「とんでもない客」も来たりしますよ
お店によっては「お客を選ぶ」だったりしてリスクは下がるでしょうけど

店内ではお店や先輩方が気を配ってくれるかもですけど
ヘンタイな客だと、あなたがはける(仕事終えて帰宅する)のを
待ち構えてたりもしますよ

いろいろ悪い事ばっかりいって怖がらせたなのらすみません

ガラリ

でも質問者さん、バージン保つのに固執してないでしょ?
ならそれをウリにする手もありますよ
「私、実はバージンなんです。ここだけの話、初めての相手を求めてます」
とか言ったら...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

固執している訳ではありませんが、お客さんと卒業するなんてもってのほかです。
相手を求めている訳ではありません。

お礼日時:2021/11/21 11:59

まだでーすとでも言っとけばいいですよ。


聞く方も正直に答えてくれるとは思ってないでしょう。

性欲無いとか言うと口説いても無駄だと思われて損するかもしれないよ。
    • good
    • 3

>お客さんに経験人数を聞かれたらなんて答えればいいんですかね?


んーと
>私は彼氏もいたことないし経験人数もゼロ
処女バージンですか?

>正直性欲がない
そうですか、それはまぁあるでしょうけど

>性欲がないことを言うと萎えられてしまうかな、、と
うーん?お客次第かもですよ
「こいつ開発してやんぞ」みたいなお客ならむしろ燃えるかもですよ

でも
開発ってどうやんの?がモンダイですね
あなたの未体験なアレやコレをやってやんぞ、ってことですからね...
あなたがバージンを大事にしてるのならそんなのよくないですよね

>悩んでいます
ごもっともです

>なんて答えるのがベターですかね?
相手にも大いによるので的確な応えは無理かもですが...

「ん-片手以内」とでもいっとけばいいんじゃない
ゼロだといろいろ勘繰られるだろうし
あんまり多いと「ヤリマンか」などと思われるだろうし

お客を、引きつ離れつつ、ってか
距離を保ちつつ「お客関係を続けさせる(当然その間は収入あり)のが
水商売のキホンなんじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女です!バージンです!
まだ性とかそういうのを気持ち悪いと思ってしまって、したいと思えません。
だけどキャバ嬢やってる以上性欲がある風に頑張って演じようかなと思いまして。。。。
でも経験人数多く言うと下の関係を迫られてしまったら怖いし、やはり一途風に演じた方がいいんですかね、、

お礼日時:2021/11/12 23:13

永遠の0


と返しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

冗談みたいに言えばいいんですかね、、、!

お礼日時:2021/11/12 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A