電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飲み会も合コンも社員旅行も経験することなく死んでいくわたしを慰めてください。

A 回答 (6件)

あっそ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うけー

お礼日時:2023/09/18 23:55

もう老後なの?

    • good
    • 1

あなたが、今、生きている時にしたい事は、スマホがあれば、ほとんど可能ですよ。

スマホには、カメラもあるし、相手とお話も出来ますよ。文明の利器がたくさんあります。それを駆使して、頑張ってください。
    • good
    • 0

これからですよ!

    • good
    • 0

今から経験したらいい。


社員旅行は自力ではどうにもならないけど、他ふたつは自分で主催すれば良いですよ。
    • good
    • 1

どんまい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!