プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲み会での立ち回り、皆さんどんなこと意識してますか?
飲んでもあまりテンションが上がらず、それほど飲めないサラリーマンです。
会社の付き合いで飲み会に行かなくてもいいという雰囲気ではないので立ち回りをうまくできたらもっと居心地良いと思うのですが、うまく会話に入れなかったり、最終的につまらなくて後から周りにノリ悪いやつだなと思われてるんだろうなと自己嫌悪に陥ります。
同じような人いますか?また、どんなことしてみなさんは乗り越えてるか教えてください。

A 回答 (1件)

飲んでもあまりテンション上がらず、それほど飲めなくても。


付合呑みに行かなくてもいい会社は増しています。
うまく会話に入れなくて結構、つまらなくてノリ悪と思われて結構、そういうアウトサイドな人で結構。
そこのキャラで生きていく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そこまで割り切れない自分がいます。じゃあ頑張るしかないじゃん!てことなんですが、、、どうしたらいいか分からず。

お礼日時:2021/11/01 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!