『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

2002年頃のめちゃイケの企画であっためちゃイケ 狂犬加藤の芸人ケンカ最強列伝↓

ガレッジセールのゴリとの絡みは本物?演出?どちらでしょう?

最初は勿論演出?だったはずですが・・加藤がゴリに水を掛けられてからは

双方が番組を忘れていたようにガチ喧嘩だったと思うのですがいかがでしょうか?

どこかでこのことについての情報とか有りませんでしたでしょうか?

お教えください。

A 回答 (1件)

お求めの情報ではなくてすみませんが。

その瞬間が「ガチ喧嘩」であろうと「演出喧嘩」であろうと、それはさほど重要なことではないんじゃないでしょうか。表向き「番組」という形になっているのでしょうし、双方それはよく理解しているのでしょうし、その後はお互い仲良くしているんでしょうから。
どんなに仲のいい相手でも、大抵の人は水をかけられれば本気で怒ると思います。例え仕事だとしても、仕事を忘れることもあるでしょう、誰だって。普段仲のいい夫婦だって、殺したいくらい憎い時ってあると思います。・・・そういうことです。

にしてもみんな若い。加藤もゴリも今と違ってお肌ツヤツヤ。加藤って今はさほどでもないけど、当時凄い二枚目ですね。・・・そこの方が気になりました。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。