プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学三年生男子のクソガキです。
お恥ずかしい話「殴り合いの喧嘩」では
誰にも負ける気がしません。
ちょっと、最近調子に乗っているので
叱ってくれませんか?
しっかりと学業の方にも取り組んでいます。
そして、最近は殴り合いの喧嘩はしませんが
チンピラとか不良見てると
心の底から笑えてきます。
たしかに、喧嘩で自分が怪我(重症)負ったり
相手に怪我させて、こっちの人生が狂ったりすることに関しては恐怖心がありますが
「本気出せば勝てる、しかもだっせーww」みたいな
感じで笑っちゃいます。
私が言っている殴り合いの喧嘩というのは
「よーいどん」の合図とともに
スタートする格闘じゃなくて、いきなり始まる格闘のことです。

質問者からの補足コメント

  • 自慢できること

    ・カツアゲしてきた高校生を返り討ち
    ・親友をいじめていた、いじめっ子4人を返り討ちにし、土下座させる。
    ・学校の番長との喧嘩で7メートル程吹っ飛ばす。
    (私は番長の膝蹴りで頭から血が出ました。
    さすがは、番長ですw)

      補足日時:2018/01/26 23:56

A 回答 (18件中1~10件)

だから、脳ミソまでも、クソガキ君がこれを〆ればいいんじゃないの?


どっちみち、このクソボラ質問に、もう回答こないだろう?
キミみたいな、腐った性根の持ち主をなんとかしとかないと、他の人に悪い影響があるじゃんか?解るよね俺の言っている意味が。
解らないくらいの脳ミソなら、そこらへんのネズミとかと入れ替えてもらえって。
ウロチョロするなって、ネズミくん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はーち

お礼日時:2018/01/30 19:19

中学三年生男子です。


女の子をいじめたくなったり、泣かしたくなったり、
意地悪やいじりをして反応を見たり、自分に頼って
欲しくなったり、それでも困っていたら助けてしまう僕って何なんですか?変ですよね?
↑ ほんで、キミのこの質問もヤバくねえか?頭打ってんのか?野球部だけに。www ←また打っといたからな。また野球か (笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答やめていただけますか?
迷惑なので。。。

お礼日時:2018/01/30 18:54

ほんで、ヒートホークとお前は友達じゃないのか?


永遠のライバルとかか?
他で遊んだら?
    • good
    • 0

こんなヤツまで相手にしないといけないとは…。


面倒くさい。
それで、お前も書いとけよ。
閲覧注意って。
【人間腐った、ヘタレで神経も死んでいる人間の〇〇です。心も腐っていて落ちそうですが、それでも良かったら一緒になって僕を持ち上げて、楽しませてくれませんか?】
↑これくらい最初に書いとけって、分からんし。
前みたいに早くしめて、消えたら?
    • good
    • 0

叱ってくれませんか?


↑ムリです、手遅れですよね。人間として既に機能してません。
しっかりと学業の方にも取り組んでいます。
↑そもそもがムリなのです。脳ミソが足りません。ちっちゃ過ぎるのです。勉強する意味があるのでしょうか?

心の底から笑えてきます。
↑キミが一番の傑作作品です。ショッカーの一員なのでは?と思ってしまいます。
    • good
    • 0

このガキって、そもそも大ボラ吹きみたいだね。


付き合ってた中学の時の不良らと感覚が違うから何かオカシイとは思ったけど。
大ボラの質問で何がしたいんか分からない。回答している側も、ボラありきで付き合ってるのか?ルアーフィッシングか?
こいつの頭は確かにチューボー以下だが、ひょっとすると、成りすましている可能性もある。そうなるとかなりイタイ。南無阿弥陀仏チーン!ってなる。こういうヤツの心理状態が分からない。こういうところじゃないと相手にもされないのだろう。オクヤミモウシアゲマスね。
お前、面倒くさいから、早く消えてくんない?正直、お前に笑えるよ。ウロチョロすんなって、お前 www ←お前が好きなの付けといたから (笑)
    • good
    • 0

相当レベルの低いやりとりになってたり…。


かといっても、相手は中学生。泣けてくる…。
なんか気が付いたら、急に託児所みたいなサイトになっていたしね。面倒くさいと感じてきているのだろうね。
ホントに泣けてくる…。
    • good
    • 0

そうだね。


頭もクソガキなら、まだ喧嘩をやっとけばいいと思うよ。
5m、7mの飛距離を更に更新させるように頑張ってもいいしね。
…それにしても、こんな園児レベルのような質問ばかりになってきているし、もう辞め時なのかもしれない…。
    • good
    • 0

お恥ずかしい話「殴り合いの喧嘩」では


誰にも負ける気がしません。
  ↑
凄いね。
ケンカ日本一といわれた「花形敬」を
彷彿させます。
刃牙にでてくる花山満のモデルです。

もっとも、彼はボクシングの素養が
ありましたが。




ちょっと、最近調子に乗っているので
叱ってくれませんか?
  ↑
格闘技を本格的にやることをお勧めします。
上には上が、いくらでもいることが
判ると思います。

ワタシの先輩で、自称ケンカ日本一、という人が
いました。
あるとき、空手の先生と組み手をやり
子供扱いされてから、すっかり反省しまして
ね。
中年以上の男とはケンカしない、というまでに
なりました。

それでも、同じ年代なら負けない、ということで
その後もケンカに励みましたが。

その先輩は専らヤクザ相手にケンカをしていました。
ヤクザなら半殺しにしても、警察沙汰にならない
からです。

あるとき、頭に包帯を巻いて登校してきました。
刃物持ったやくざとやりあったそうです。
KOしたからこっちの勝ち、と自慢していました。

高崎経済大学という大学がありまして、そこの
空手部の主将と副将が日本刀もったヤクザ相手にケンカして
主将は刺し殺され、副将は両手の指を全部失う、
という事件があって、当時話題になりました。

新宿でケンカが一番強い、という男は、まず謝罪して
相手が油断したところを、履いていた下駄で滅多打ちして
逃走する、というのが得意でした。

ワタシの知人は、いきなり肩でぶつかり、相手が
文句を言うや殴りつけ、さっと逃げるのが上手でした。
5秒以内に片をつけるのが基本だそうで、
それを上回ると警察沙汰になり面倒だ。

これも知り合いですが、かなりの大男ですが、
眼が一つオカシイです。
ケンカで片目をつぶされたということで、以降
まともな仕事に就けません。
掃除のバイトだけです。

また、知り合いの兄ですが、ケンカして未だに
寝たきりで、弟の世話になっているのがおります。
医者に言わせると、一生涯寝たきりだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エグい話ですねw
もちろん、この先殴り合いの喧嘩をするつもりはありません。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/27 15:08

目に指をって、歳いくつの発想なんやって感じ。


こんなヤツとか、マジの喧嘩とかもしたことないんやろな〜って君も思うやろな。
まぁ、ただのへたれは喧嘩までもいかんよね。そもそも相手にもされんやろうし。
卑屈なだけのへたれほど、イラっとくるわ。
それよりは喧嘩してた君とかの方が充分立派になると思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています