プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生の男子って友達同士殴り合いし合うの楽しいんですか?
喧嘩が強い人がカッコイイと思うんですか?
どうして殴り合いするのでしょうか?
この時期は人を殴りたくなるものなんですか?

A 回答 (4件)

昔から気の弱い犬ほどよく吠えると言うように、バカがカッコつけているからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/12 14:51

ストレス発散になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですねー!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/12 16:15

バカなんです


放置でいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね~笑
ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/13 09:58

語彙力がないから、手が出るのです


拳で語り合うなんて、バカのすることです
年齢に関係なく、手が出る人は本質を突かれ
ぐうの音も出ないから暴力に訴えてしまう・・・
話し合いの出来ない人達です
関わらないのが正解です、放っておきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/13 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!