プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校辞めたいです。

高校辞めたい理由は喧嘩が強くなりたいからです。

高校辞めて金髪にして刺青入れて髪型ツーブロックにしたら喧嘩強くなれますか?

高校中退すれば朝倉未来に喧嘩で勝てますか?


朝倉未来も高校中退してますよね。

A 回答 (8件)

高校辞めたからって喧嘩は強くなりません


経験の問題ではないでしょうか??
辞めるんだったらその前に高校の子に喧嘩売って退学させられましょう^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩売る方も買う方も退学とか草ww

お礼日時:2023/04/27 13:06

喧嘩で飯喰えないけど、その覚悟は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブレイキングダウン出たい

お礼日時:2023/04/27 17:33

かっこだけでは強くなりません。



ただ喧嘩に勝って何が残りますか、相手を怪我をさせれば障害になりますし、入れ墨は今はかっこいいかもしれませんが、年齢が上がると邪魔になりますし、消すことができません。

それと武術を習えば強くはなるが、それを喧嘩に使えば凶器準備になります。

今の年の犯罪は将来の妨げになります、喧嘩に勝って将来をダメにするだけですよ。

私は仕事柄喧嘩は見ることがりますが、勝っても負けても周りからバカにされますよ、面と向かって言いませんが人は離れていきます。
    • good
    • 0

得なことはないが 関わると損な人間にはなれる。


喧嘩に強くはならないが 社会的弱者にはなれる。
朝倉未来はよく知らないが 高校中退はやれば出来るだろう。
    • good
    • 0

今、喧嘩強いですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10人ニキくらいです

お礼日時:2023/04/27 17:31

取りあえず試しましょう。

    • good
    • 0

慣れるんじゃないですか。


そう言う見た目に慣れば、強い人と対峙するようになるから、喧嘩に慣れるかも知れません。

勝てるかどうかだと、100戦1000戦くらいやったら強くなり勝てる可能性は高くなると思います。

そもそもの筋肉のつき方次第かも
知れませんけどね。
    • good
    • 0

私も高校を辞めてますが、小6に負けました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはダサいですねw

お礼日時:2023/04/27 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!