アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、中学3年生の男です
僕は5月の中旬ぐらいから好きな人がいるのだけど…
呼び名が苗字で呼び捨てです。
(大体の男子は苗字を呼び捨てで呼びます)
名前で呼んで欲しいのですが諦めた方がいいのでしょうか?どうしたら呼ぶようになりますか?

好きな人とは中3のクラスで初めて出会いました
僕のことをどう呼ぶかの比率は
苗字で呼ぶ人が6・名前で呼ぶ人が4
ぐらいです。。「◯◯って呼んで欲しい」とか言うのはナシでお願いします。多分嫌われます

質問者からの補足コメント

  • ちなみに苗字が四文字 名前が三文字です

      補足日時:2022/06/04 19:09

A 回答 (1件)

彼氏は 付き合い始めた時、ベットで君の事どう読んだらいいと聞くので 候補をいくつも上げて二人だけで呼び合う名前をお互いに決めました


そこまでの関係になった時に言いましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!