アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます、中3男子です
僕は約2か月前に出会った好きな人がいますが
呼び名が苗字で呼び捨てです。
ごく稀に名前で呼ばれますがそれだと嫌です!
例えると、
たまたま定期テストで一回だけ高得点取るようなもんです
それに班も2連続で結構話してる方なのに…
周りの便乗でも多分難しいです。好きな人の周りの人
大体は自分のこと名前で呼ぶのに。
自分も田中とか林。とかメジャーな苗字が良かったです
僕の名前で呼ばれたいこだわりは割りきるべきですか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます
    ですが、そのやり方をすると嫌われてしまう可能性が
    高いので僕はやめておきます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/22 08:09

A 回答 (5件)

じゃあ、○○1号、○○2号に変えればいいわ。


誰からも覚えられやすく、親しまれる事は
間違いありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

「そのやり方をすると嫌われてしまう可能性が


高いので僕はやめておきます。」

なんで?「ねえ名前で呼んでくれる」「うん、分かった」となるのが普通ですが。
    • good
    • 0

仲が良くなると呼び方が変わったりするよ。


やばいあだ名になるかもしれないけど
    • good
    • 0

名前で呼んでって言えば良いじゃん。

そのくらいたやすいことでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

はい。

そんなどうでもいいことよりも話す機会を増やすことを意識しましょう。
もしかしたらそのうち呼び方が変わるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!