アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます、中学3年生です
僕は中3になってから新しく好きな人(Aさん)が出来ましたが

「席が離れた、自分の嫌いな奴と話してることが多い、
呼び名がいつまで経っても苗字で見下してる感を感じた ←(同時期に出会った友達は既に名前呼びに変わってる)」これらの理由から冷めて
また前の好きな人のことを好きになりました。
前の好きな人を好きになってもう1年越えました。
Aさんのことを好きだった時も合わせれば1年3ヶ月です
今の好きな人に告白する時に「クラス離れてもずっと好きでした。」などと嘘を言うつもりですが、告白の言葉で嘘を付くのはやめといた方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

おしなべて、好きだったと言えますから、完全な嘘では御座いません。


Aさんを好きだった時期に、周りにバレてないなら大丈夫だと存じますよ。
    • good
    • 0

場合によりますが、明らかな嘘はやめといたほうが吉。


嘘は明らかに貴方の立場が悪くなるからです。
普通に好きですって言えばわかりやすいです。
    • good
    • 0

純粋ですね!



噓も方便ですよ! 噓ついちゃいましょう!!

がんばれ!! 少年!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!