アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り痩せたいです。
私は見た目が醜いです。顔もパンパンで肩もガンダムみたいでとても嫌です。
夜ご飯をサラダだけにしたり、ご飯を一日一食にしたら痩せるでしょうか?それともジムなどに通った方がすぐに痩せれますか?

168cm51kg19歳の女です

A 回答 (6件)

え??168で51ならモデル体重では??


とってもスタイル良いと思うけどなー
    • good
    • 0

サラダだけにするとか一日一食にする、或いは食事量を極端に減らすとか特定品目に


偏ると言う間違ったやり方は逆効果になりやすい。
そもそもが「痩せ」判定になるのでバランスが悪くなっているだけでしょう。
しっかり食べて体を動かし適正体重にまずは近づける事です。
それによって見え方も変わって来ますし。
「痩せたい」の回答画像5
    • good
    • 0

その身長でその体重なら、むしろ痩せすぎです。


こちらで確認して下さい。
https://www.health.ne.jp/bmi/

本来痩せすぎである状態なのに太って見えるなら、体重は気にせずにたくさん食べて運動してたくさん筋肉をつけて下さい。
筋肉をつけると体重は増えるかもしれませんが、見た目引き締まります。
    • good
    • 0

その身長でその体重なら全く太ってないとおもいますけどね。


変なダイエットするとあとで余計太るか、身体を壊しますよ。

ダイエットより心療内科に行った方がいいのかもしれない。
    • good
    • 0

貴方は太っている訳ではなく、むしろ痩せ気味ですからこれ以上痩せると、もっと醜くなります。


顔周りをすっきりさせるには、ジムに行くよりも簡単なストレッチ方法があります。
YouTubeを「小顔」で検索してみてください。
    • good
    • 2

体重的には痩せる必要はありません。

むしろ痩せ型なのでもう少し太った方が健康的。
ダイエットして「痩せる」より整体トレーニングやストレッチで部分的に「直す」ほうがあなたにはピッタリですが、それでも痩せたいと言うなら拒食症になる覚悟をしてください。

痩せれば痩せるほど醜くなるので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A