アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生3年男です。肩幅広いですか?狭いですか?

「中学生3年男です。肩幅広いですか?狭いで」の質問画像

A 回答 (3件)

広いと思います。

男性らしくていいですね!
    • good
    • 0

広くて薄いので紐をつけるとやっこだこの


ように空を飛びそうですね。
    • good
    • 2

広いと思います。


私はなで肩なので羨ましい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A