アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かぶりますか?

「パーカーのフードをよくかぶりますか?」の質問画像

A 回答 (10件)

よほどの事が無い限りかぶらないですね。


寒く風が強いときは毛糸の帽子をきます。

フードをかぶると「頭」が大きくなるんですよ。
そうでなくても胴長短足なのにいっそう不格好になります。

なお冬山の時には吹雪になるとかぶります。
そうしないとフードに雪がたまるし風がすごいですから。
    • good
    • 0

雨が降ってきたら、かぶる

    • good
    • 0

被りません


ダサい
    • good
    • 0

普段はかぶらないけど凍えそうなくらい寒い日はかぶります。

((´д`)) ブルブル…サムー
    • good
    • 0

あんまりかぶりませんね。


凄い寒い時か小雨が降った時は被ることはありますが、
滅多にかぶることはないですね。
    • good
    • 0

先週の強風の時、飛ばされそうになりながらかぶりました!


え?変質者に見えなかったかって?(笑)
だってさ、髪が風で雲丹のトゲドゲみたいに暴れまくっちゃってたんだもん(泣)
    • good
    • 0

絶対に被りません。


いきってるやつに見えて恥ずかしいです。
    • good
    • 0

雨降ってきたとか、横風キツい時はかぶりますし、家でも寒い時は被ります

    • good
    • 0

じゃまくさいのでかぶりませんが雨の日はいいと思います。



よく行くパチ屋の常連であだ名が「フード」って人もいま
すよ。
    • good
    • 0

被りません


あれは肩当てです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A