プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット恋愛って会ったその瞬間から本物の恋愛になりますよね?!

A 回答 (6件)

現実の厳しさを知るかもしれません。

    • good
    • 1

逆にガッカリする事になる場合も有ると思うけど。

    • good
    • 1

現実的な恋愛に一歩近づくという感じ。

本物か偽物かは後になって判ること。
    • good
    • 0

ホンモノの恋愛というか、リアルの知り合いになります。


本物の恋愛になるかどうかはそこからのふたり次第。
    • good
    • 0

会った瞬間はただの顔合わせ。



会うまでのやり取りで恋人GETしたつもりになってるなんて、
ヤリモクの思うツボです。
    • good
    • 0

何故そう思うのかね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A