電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いまある状況。

仕事、恋愛、悩み。

みんなそれぞれかと思いますが
ちょっと変化
その状況の変化ってどれぐらいだと思いますか?
もちろん度合いや内容により異なりますが、、
すごく辛い時どれぐらいで声をかければ違ってたりするかなーって。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

それこそ相手の性格とか社会的立場、年齢、相手との関係性、等々様々な要件が絡んできますので、真に様々ですのです。

辛いときどれぐらいで声を掛ければ違ったりする。とは、何が違ったりするのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛い状況が変わってたりとか
沈んだ気持ちがあがったりとか
それによるでしょうけど。。
なにかが変わる状況

お礼日時:2024/07/23 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!