プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛で今凄い大変な事になってます。
SNSで好きな人の気持ち綴ってたらそれがバレて色んな人から凄い嫌われてます。
この辛い状況はどうしたら良いでしょうか?
辛くて死にそうです。

A 回答 (2件)

好きな人の気持ちを勝手に想像して書いたの?


心が読めるようなことを書いたの?
よくわからないけど、
書いたことがバレたことが嫌われた要因じゃなくて、書いた内容に問題があったんだよね?
その辛い状況は自分の行為への戒めとして受け止めるしかないんじゃない?
辛くて死にそうなくらいなら、環境変えて下さい。
学校なら中退や転校、職場なら転職、さらには引っ越しもすればいいでしょう。
    • good
    • 1

好きな人の気持ちを綴るだけでなぜ嫌われる?


周りの人?は何も関係ないですよね。
関係ないのに干渉してくるなんてお節介だし
鬱陶しいですね。
特に気にしなくていいと思います。

他人の恋愛って、邪魔したい人っているんですよ。
どうせ大して気にしてませんから大丈夫です。
そもそもそいつらとは関係ない話ですしね。

消して少し大人しくしていればいいのでは。
文句はあとで訴えるために全て保存しておきましょう

あるいは、これに懲りたらそんなところには
綴らなければいいんですよ。心の中だけにしましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!