アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の感情が分からないので、一緒に判断してくれませんか?

私は恋愛をしたことが少ないのですが、珍しく出来た好きな人にブロックされたことに昨日気付きました。
彼がなぜブロックしたのか分かりませんが...それで昨日はとても悲しくて泣いちゃったりして、凄く辛くて何もやる気が起きませんでした。
けど、今日になって起きてみたらブロックされていることは変わらないのに悲しい気持ちと辛い気持ちが消えていて、むしろやる気などが芽生えて「あれ?」となっています。

恋ってこんなものなんですか?

昨日あんなに絶望して死ぬ気すらあったのに今日になったら元気になっていて、今まで鬱で片付けられなかった部屋を片付けることにも成功しました。
私は彼を大切な人で恋愛的な意味で好きだと思っていたけれど、実はそうではなかったのでしょうか?
考えているうちに自分の気持ちがよく分からなくなりました。自分のことなのに、自分の心境の変化に困惑しています。
それとも今は麻痺?しているだけで、後からまた悲しさとかが戻ってくるんでしょうか...

語彙力がなくて申し訳ないのですが、こう言う経験がある方、恋愛に詳しい方など、教えて頂けたら嬉しいです。

A 回答 (5件)

泣いた事で気持ちがスッキリしたんだと思う。


悲しいことなんて一時的なものです。

だけど、ふと、悲しくなる時もあります。
    • good
    • 3

熱しやすく冷めやすいんでしょうなあ、それとか歳よりまだ精神的に幼いのか?ブロックされた意味が分かんないのでしょう?普通ならよっぽでないとブロックされないよね。

「泣いて子がもう笑う」って言うじゃない、だから幼いのかもね。それと気になったのは、鬱で死ぬ気まであったのが・・感情の起伏が激しいところです、ならば今はハイテンションって事でしょう。だから又悲しさが戻ってくるかもね。
    • good
    • 1

「自分の心境の変化に困惑しています。



恋でも、友達付き合いとかでも何でもそうだけど、

昨日絶交したのに、今日は元に戻ってるとか、ありますよね???

恋人の喧嘩も、昨日別れ話しして、今日は何事もなかったようにとか。。。

親と喧嘩して死んでやるとか〇してやるとか本気で思っても、次の日には普通になってるとか。。。

そんなもんですよ。。。

「今は麻痺?しているだけで、後からまた悲しさとかが戻ってくるんでしょうか...」

これは分かりません。。。

でも、新しく好きな人見つけたら、この恋の辛さは消えるし、何だったんだろう?ってなりますよ???
    • good
    • 1

残念でしたね。


辛いのは分かりますが、急にブロックするような人を好きになる必要はないと思います。所詮そんな人なんでしょう。

私はすぐブロックするような人は好きにはなれません。お互い仲良く話し合って理解しないと好きにはなれないでしょう。

あまり話さないような人は好きにならない方がいいでしょう。

そう言うのも怖いので、私は恋愛は出来ません。恋愛してても裏切られるのが辛いですし。

本当に理解出来るような方と出会える事を願います。
    • good
    • 1

実はそうでなかったと気が付いたんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!